お申し込み商品のご選択
▶
お申し込み情報のご入力
▶
カード情報のご入力
▶
ご入力内容のご確認
▶
お申し込み完了
選択された商品
住まいのサポート
詳細は、「商品の詳細」ボタンを押してご確認ください。
サービス名
住まいのサポート
緊急サポート
水まわり・電気設備・鍵・ガラス・室内建具の緊急トラブルに対応
お困りごとサポート【専門業者ご紹介サービス】
プロのハウスクリーニング・掃除のお手伝い・家具移動
お困りごとサポート【電話相談サービス】
パソコン操作相談・健康医療相談・育児相談・介護相談・保険相談
サービス利用料
月額330円(税込)
ご注意事項
お申し込みにあたって、以下の「ご注意事項」、「住まいのサポート サービス利用規約」を必ずお読みください。
ご同意いただいたうえで、「次へ」ボタンを押してください。
「住まいのサポート サービス利用規約」はこちら
1.住まいのサポート(以下、「本サービス」という)の対象となる電話番号および住所はカードの登録内容に準じます。
2.本サービスを既に契約いただいている方、または1年以内に解約された方はお申し込みいただけません。
(詳細は「住まいのサポート サービス利用規約」をご確認ください。)
3.本サービスの開始は、毎月10日までにお申し込みを完了いただいた場合、翌月1日となります。
4.本サービスをご利用いただける方は、本会員さまおよび本会員さまと同居されている方となります。
但し、玄関の鍵のトラブルについては本会員さまからのお申し出が必要となります。
5.本申し込みにおいて、お申し込み情報のご入力の後、GMOペイメントゲートウェイ(株)が管理する
サーバーに遷移し、カード情報のご入力画面が表示されます。
私は、以上の事項について確認、同意のうえ、本サービスを申し込みます。